雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 派遣スタッフの労務管理に関わるお仕事勤怠入力・取込・集計処理:社内専用システム、外部システム使用勤怠に基づかない精算処理:社内専用システム使用請求書作成・発行送付:社内専用システム、楽楽明細、外部システム使用(ケースによりExcel等での請求書発行有)スタッフ証明書作成・発行、有給休暇付与承認、入職書類入力督促対応(社内専用システム)電話応対、郵便物のチェック、郵便物郵送等リモートワーク可能(月末月初を中心に月5日程度出社の必要あり) |
勤務地 | 栃木県宇都宮市東簗瀬1−28−23 ランスタッド株式会社 北関東事務センター |
賃金 | 217,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 就業場所(変更の範囲)変更なし(但し、事前に同意を得て職場の変更を命ずることがあります)職種(変更の範囲)変更なし(但し、事前に同意を得て業務内容の変更を命ずることがあります)※「個人情報取り扱いに関する同意書」は弊社ホームページの採 用キャリア採用ページからダウンロード下さい。(環境のない方は相談ください) http://www.randstad.co.jp/recruit/hellowwork*メールにて応募書類を添付の上ご応募ください。 パソコン、メール環境のない方は郵送にてご応募ください。*応募に |
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